大雪

昨年の秋から千代女の体調が落ちてきました。

10月は自分で食べなくなり、いよいよお迎えが来るのかと、覚悟を決めていましたが、
医者に通ったところ、11月の半ばから食欲が徐々に回復して、とうとう年を越しました。

激やせで体重2.6kg でも、自分で くうねるのむだす して暮らせています。

14日は爆弾低気圧で積雪30cm でも、千代女には関係ない ね。

昼間はこたつ、夜はふとんでお休みです。

P1060158

| | Comments (0)

寝起き

P1050977a

| | Comments (1)

ほたる

P1050962b本日は日中気温が上がって日没後には風もなかったので、ホタル狩りには絶好の条件でした。一目30匹くらい舞っていました。

| | Comments (0)

お久しぶり 千代女元気。

ブログ更新サボっていましたが、(twitterやFacebookに浮気して・・・)久々に更新ー。
千代女は4月にめでたく18歳を迎えました。
昨年末に抜歯!の災難に会いましたが、すこぶる元気に過ごしております。
おばあちゃんなので、耳もう~んと遠いし、ジャンプもしませんが、
よく食べよく寝ています。
体重 3.7kg
P1050968

| | Comments (1)

ひと風呂浴びてくるかな・・・

佇む

P1050443

| | Comments (0)

すとれち寝

P1050442

ストレッチもしくは平行な線分についての考察中

| | Comments (0)

指図鳴き

Dscn1077寝てばかりいるが、ときどき「指図鳴き」をする。

これで夜になると、走り回って「カラス鳴き」をする。

| | Comments (0)

がなる

庭の侵入者に野太い声で「がなる」こと!

P1050343

| | Comments (0)

ねこまんじう手提げ

ポーチとシッポ付き。

P1050339

| | Comments (0)

かりんとまんじう

表面カリカリっとかりんと味。

P1050273

| | Comments (0)

«ねこまんじうエプロン